party-peopleのブログ

気ままな音楽大好きブログ

粛聖!!ロリ神レクイエム☆

Lonely ロリロリ神、降臨
鐘を鳴らせばこの通り
これは救済のレクイエム


せーのっ
触ったら逮捕!(Ah!)極chu de点呼!(Uh!)
いちにーさんしー?(ごめんなさーい)
ハァ?( ゚Д゚)ごめんなさいが、聞こえなーい(え~!)
粛聖!!ロリ神レクイエム☆


将来は お前なんかに
好かれたくない(ない!)
泥水で 口を洗え
法廷で 会おう?(ねっ)
さぁ おまわりさん
連れて行って
妄想しか取り柄のない
かわいそな人


(ういちゃん!ういちゃん!待ってよういちゃん!)
その姿親に見せられますかぁ?
(ういちゃん!ういちゃん!かわいいよォ~!)
わぁ、ありがとう。 お疲れ様です~^^


ロリロリ神、降臨(ずっきゅーん!)
マジヤバ奴等に用心(ばっきゅーん!)
まともじゃないなら 早く消えてください
Lovely ロリロリ神、降臨(ずっきゅーん!)
鐘を鳴らせばこの通り(Yes!)
とても優しくて 素敵なお兄ちゃん
楽園でホラ ねんねしな


(ういちゃん...)
ほら。世の中には、こんなに気持ち悪い人たちが
曼延っているんですっ!
みーんな、晒しageますよ。
(ういちゃん...うい、こっち向いてェ~~)


触ったら逮捕!(Ah!)極chu de点呼!(Uh!)
いちにーさんしー?(ごめんなさーい)
ハァ?( ゚Д゚)ごめんなさいが、聞こえなーい(え~!)
粛聖!!ロリ神レクイエム☆


はぁーい、獄中にいるみなしゃァーん
刑務所ファンミーティングのお時間でぇーす
その、腐りきった耳をゴリゴリかっぽじって
よぉーく聴いてくださいね


ざぁーこ(助かる~ゥ)
キモキモ(助かる~ゥ)
うるさい(助かる~ゥ)
黙ってもらっていいですか?
嫌いです(助かる~ゥ)
かわいそ(助かる~ゥ)
だーさっ よーわっ みっともな~!w


どうしようもない お兄ちゃんお姉ちゃん
もう希望もない ゴミだおめーら
汚物消毒 110番
固有結界 は・つ・ど・う


粛聖☆ういビーーーーム(あぁぁあぁぁぁ~~~)
もういっちょ!ういビーーーーム(あぁぁあぁぁぁ~~~)
まだまだぁ!ういビーーーーム(あぁぁあぁぁぁ~~~)
ういビーーーーム(あぁぁあぁぁぁ~~~)


怒りの日。聖なるインターネットに。血の雨が降り注いだ日。
愚かなロリコンを骨の髄まで浄化する、一筋の光。
それが、ういビームなのである。



「ういは、全てを祓します...」


嗚呼 この世の醜さを
集めて描いてみるよ
真っ白なキャンパスが 穢れて泣いている
Lonley 振り向いた少女は
そっと手を掴む
『楽園など無いから・・・』


おっきなお友達のみんなえ
お前らが打ち込んでいる虚無には、何の意味があるの?
ねぇ、教えてよ。うい、ぜんぜぇーんわかんないんだ!


ロリロリ神、降臨(ずっきゅーん!)
さよなら笑顔でバイバイ(ばっきゅーん!)
ピリオドをどうぞ この手で押してあげゆ
Lonley ロリロリ神、降臨(ずっきゅーん!)
鐘を鳴らせばこの通り(Yes!)
とても優しくて 素敵なお兄ちゃん
楽園でホラ ねんねしな
それが救済のレクイエム


触ったら逮捕!(Ah!)極chu de点呼!(Uh!)
いちにーさんしー?(ごめんなさーい)
ハァ?( ゚Д゚)ごめんなさいが、聞こえなーい(え~!)
粛聖!!ロリ神レクイエム☆


ほんっとーに、きもちわるい。